オナニー禁止条例

どうも、あけおめコトヨロ。

 

1週間オナ禁チャレンジ5日目に突入した。

1週間の禁欲でテストステロン値が最大になるらしいのでやってみることにした。

先週は5日目に魔がさしてしまったので今日は鬼門である。

4日目から早朝勃起がいつもより力強い。

そして精神的にポジティブになった気がする。

エネルギッシュと言うか、ギルガメッシュと言うか、言動がはきはきして気怠い感じが減少する。

オナ禁をしようと決意したのはこれが初めてなので、チャレンジに成功するたびに自信が身に付いていくのかもしれない。

5日目にシコってしまった時の快感と罪悪感は凄まじいものだった。

ジェンガを丁寧に積み上げてあと少しで完成というところで蹴っ飛ばす感じ。勿論賢者タイムも激しい。

 

積み上げた物ぶっ壊して身に付けた物取っ払って止めどないセイシで渇いた脳を潤せ〜♪

って感じ。

 

あーシコりてえー。

いや、5日目を迎えた今シコりたいからパコりたいへ気持ちがシフトしている。

これは大きな発見。

思えば惰性的オナニーが俺の大学生活失敗の一因だったのかもしれない。

今や射精によって現在の精神状態が維持出来なくなることが怖い。

 

体外的要因で自分に自信を付けることは不可能だと判断したので、俺は自ら課したオナ禁条例を守ることで自信へと繋げていきたい。

 

SEXを最初に思いついた人間と、オナニーを最初に思いついた人間はどっちが天才なんでしょうね。

オナニーか。1人で考えついた訳だから。

いや、みんなで考えて思いついたかもしれん。

SEXを応用してオナニーが生まれたのか、オナニーを応用してSEXが生まれたのか。

ニワトリ卵ですよこれは。

 

恐らく思考力は落ちてるな。

どん兵衛食って働きます。

明日30日でテスト終わるのでオファーお待ちしてます。

STILL LOVE HER (失われた風景)

STILL LOVE HER (失われた風景)