フェルナンドトーレス

 

トーレス「新たな挑戦がしたかった」、サガン鳥栖に加入決定(AFP=時事) - Yahoo!ニュース

 

うっしゃあああああぁぁぁんんんんん!!!

トーレスちゃんしゅきしゅきいいいぃ❤️

早く会いたいざますうううううぅぅんこ!

 

 

あのフェルナンドトーレスJリーグに来るそうですよ!

しかも鳥栖って!

佐賀県ですよ、佐賀県

母親の里帰り出産により僕の出生地になってしまった佐賀県ですよ。

確かコンドームの使用量が一番多い佐賀県ですよ。

九州にゆかりのある人間以外、日本地図の佐賀県の場所当てられる人いないでしょうな。

 

そんな所に世界的スター選手が来るなんて。

 

サッカーに興味がない人のためにトーレスのことを簡単に説明すると超イケメンで超サッカー上手いスペイン人。イケメンだからイニエスタより上なのよ。

 

僕が一番サッカー好きだった頃にぶいぶい言わせてた選手のプレーを日本で、生で観られる日が来るなんて、もう、勃起しちゃった。

だって新垣結衣ちゃんがピンサロにいるようなもんだからね!

 

スター選手が全盛期を終えたとは言えスポーツ後進国に来てくれるのは本当にありがたいよね。

そのおかげで僕みたいなニワカが興味持ったり、観戦に行ったりしてスポーツの発展に繋がるし。

カープ女子だの、渋谷のスポーツバーだの、ちょっと前まで気持ち悪いと思ってたけど、スポーツってニワカを巻き込んでナンボだよね。

自分がそういう所に馴染めるとは思わないけど。

まあとにかく、興味ないとかカッコつけて冷めたこと言わないで、ニワカでもミーハーでも恥じることなく応援してみたりするのはとても良いことだと思うんだよね。

今年のサッカーW杯出遅れちゃったそこの君、来年はラグビーW杯が日本で行われるから是非観てみてくれよな!!

 

さようなら。

タマシイレボリューション/Superfly

 

P.S. 来年行われるラグビーW杯の3位決定戦のチケットを2枚当ててしまったので誰か行きません?興味ある方、連絡ください。