人を喜ばせてる自分が好きなバカ共

最近多いよね。

インスタガチ勢の女なんて大体そうだろうね。

いちいち大袈裟なんだよな。

誕生日だの何かしら記念日だので無駄に盛り上がってど素人の癖に派手な演出しやがって。

そんな事するのはカリスマモデル(笑)だけでいいの!

やってる事がダサすぎるんだよ。

日本特有のさりげない優しさってのを完全に忘れてやがるよな。

まあ今やそれが主流になってしまったからこっちが距離を置くしかないんだけど。

だけど、こっちが個人的にやってる事にわざわざ乗っかって来てインスタに利用されるのは実に腹立たしい。

これでは距離の置き用がないし、まるで俺が奴らのインスタに加勢したようになってしまう。

本当に勘弁してほしい。

いい加減人を喜ばせるにはさりげなさが重要だと気付けやブス共が。

ごめん、ブスに生まれた事には罪はないよね。ブスはブスらしく生きようね!

とにかく優しさの押し売りみたいな事はやめろ。

他人に見せびらかすために善意ある行為をやってるんじゃないんだからこっちは。

善意の提供側がわざわざ動画撮ってる時点でそれはエゴなんだよな。

自分達がこんな事してあげました!!って周りに見せびらかして恥ずかしくないのか奴らは。

ブサイクな顔載せすぎて恥ずかしい事なんて無くなっちまったのか?

インスタ中心の生活なのか知らんが顔面以外カッコつけやがって。

な〜にがサプライズだバカタレ!

そんなもんやりたきゃ白人と結婚してろ!日本から出て行け!

次インスタごときで人を巻き込んでるの見かけたら片っ端から携帯折ってやるからな!

思い出は残すもんじゃなくて残るもんだろ?(キャーカッコイイ)

 

さようなら。