ヤリチン並びにヤリマンの皆様へ

SEXはダサい

SEXはキモい

SEXはしんどい

SEXはスマートじゃない

いい大人がスッポンポンで戯れ合うなんて理性のカケラもない

普段はシャレた服に身を包んでいる人間が何の恥じらいもなく全裸で合体するなんて、みっともないとは、卑しいとは思わんかね?

もうSEXの時代は終わったんだよ!

時代はKissだよキス!チュー!口付け!接吻!

性欲がキスで発散できたら合理的だとは思わないかい?

SEXがキモチイってのも分かるんだけど、SEXに辿り着くまでの過程が面倒すぎやしないかい?

まあ僕がそういう過程を経てSEXに辿り着けたことがないからそう思うだけかもしれないけど

正直、性欲は人並みにあると思うけどかなりの金や労力を費やすほどSEXに興味ないんだよね

下ネタは大好きだけど

SEXなんて始めから無ければ良かったんだ

SEXがあんなにイヤらしくて気持ち良いから我々"やれない側"の人間が惨めな思いをしてしまう

キスが愛を感じ合う行為においても肉体関係においても最強の手段になればいい

SEXがイヤらしくて気持ち良いから人間関係がギクシャクしてしまう

キスなら好きな人が他の人としていてもSEXほど嫉妬せずに済むし、不倫なんぞもあんなに泥沼化しないし、濡れ場が教育に悪いと抜かすキチガイクレーマーもいなくなるしで、過ごしやすい社会になると思う

赤ん坊はコウノドリさんが運んでくれることにしよう

さあ、これからはキスの時代!

これまでの僕等は性欲のマリオネットに過ぎなかったのだ!

半端な性欲など捨ててしまえ!

やれない側の人間でキスの国を創設してしまおう!

みんなで傷を舐めあいながらSEXの国の住民を観察してシコシコやろうぜ!!

SEXなんて、性欲なんてクソ喰らえだ!

あんなもん美男美女だけでやってりゃいいんだよ!

性欲は皆平等にあるのにSEXは全員が出来る訳じゃないんだ!

そんな世の中だから我々は切ない思いを奥歯噛んで堪えてオナニーするしかないんだよ!

どいつもこいつもSEXなんてやめちまえ!!

 

ご清聴ありがとうございました。さようなら。

 

セーラー服を脱がさないで/ おニャン子クラブ