女子大生にろくな奴はいない

こんにちは。髪を切って男前になった気がしているマッチョウィンプスです。

 

 

バイト先の友人A(大学が同じ、学部は違う)がインターンで僕の学科の女の子と知り合って仲良くなったらしい。

 

Aとその女の子(Fカップとの噂があるのでFとする)が2人の共通の友人(ブスなのでBとする)と一緒に飲むことになったんだけど男が1人少ないということでAが僕を誘ってくれた。

 

ちなみに、というか勿論僕とFちゃん、AとFの共通の友人Bは関わりがない。

 

それはさておき、Aが「マッチョウィンプスとか誘ってみる?(笑)」とLINEを送ってくれた。

以下、A、B、FのグループLINE。

 

Aマッチョウィンプスとか誘ってみる?(笑)

 

Fえ、喋ったことない

 

Aいい奴だから大丈夫だよ

 

Fなんかマッチョ君って下品なイメージしかない

 

B(笑)

 

Aあいつ何かした?

 

B実際よく分かんない。F何かの授業一緒じゃなかった?

 

・・・以後不明。

 

 

 

 

 

 

 

犯すぞクソ尼ァァァァァ!!!

喋ったこともねえクセに勝手なイメージ抱きやがって!

何や下品なイメージって。俺がてめえの前でうんこ出したり全裸で踊ったりしたか?あん!?

てめえはうんこもオナラもした事ないんか!?

どうせ好きな男の前ではすっぽんぽんで大股広げてキャヒンキャヒン汚ねえ声で喘ぐんやろがい!!

だいたい大学生も佳境になってまで下品なの無理みたいな言い方しやがってどこのお姫様気取りなんや!?

勝手に人のこと決めつけて上から目線で物言いやがって思い上がりも大概にしとけや、てめえの心も随分と下品だなあおい!

俺は毎日入浴も歯磨きも射精もするし服もちゃんと洗濯した物を着ているし箸もちゃんと持てるぞ!

てめえらみてぇに顔に意味わからん薬品塗りたくったりもしてないしな!

 

女子大生という生き物はどうしてこうも調子こいてやがるんだ。

女子大生というステータスは確かに社会的に価値あるものとされているし、何処へ行ってもチヤホヤされるから勘違いしちゃったか??

勘違いすんなよ?貴様らが今チヤホヤされてるのは女子大生という肩書きのお陰であってお前ら自身に大した価値はないんだぞ!!ブサイクな野球選手が女子アナに寄って来られるのと一緒だからな!!まあ、あなた方は野球選手みたいな身体能力もないし稼ぎもないので本当に無価値なんですけどね。

 

お前らがカーストのてっぺんにふんぞり帰っていられるのも今の内だけだからな!せいぜい華の女子大生、最後まで頑張れや。

その内誰にも寄り付かれなくなってハゲ・デブ・ブスの男と泣く泣く結婚するか独り寂しくのたれ死んでいくことを切に願うぜ!

 

あばよ!あっかんべー!お尻ペンペン!

 

 

 

 

 

 

 

俺はただ、大学で女の子と仲良くなってみたかっただけなのになぁ・・・。