思い出はいつの日も雨

こんばんは。最近、夜風に吹かれながら公園に散歩に出かけてカッコつけるのが習慣になっているマッチョウィンプスです。

 

現在つるとんたん君が寝ているのを背にブログを書いています。

 

 

突然だが・・・7月が始まった!

つまり・・・:・・・・・・・・・・・乃木坂46のライブツアーが始まった!!!!!!!!、!!

 

 

そう、僕は今から寝て起きたら神宮球場へ向かい乃木坂46のライブに参戦するのだ。

 

楽しみで興奮して寝られそうもない。こんなのは小さい頃、家族で沖縄に旅行に行く前の日以来だ。初めて飛行機に乗るときのようなワクワク感が今の僕にはある。

 

 

このライブがあったからこそ、大学でキラキラ男女グループが集団で歩いて来たときは道を譲ってあげたし、バイト先では料理長のしょうもない親父ギャグに全力のスマイルで応えてきた。

 

しかし、

明日は、

本当の己を解放させる日。

 

 

時は来た。それだけだ。

 

 

 

だけど明日は雨の予報だ。

そういえば去年なんとなくつるとんたん君について行ったときも大雨だったなあ。。。

 

でも不思議なもので、雨の中のイベントって記憶に残るよね。

 

高校の体育祭も雨降ってたなぁ。。。

部活の試合でも雨の日の試合はやけに印象に残ってたりするし。

 

「体育祭 雨」で思い出したけど、

「雨なんか俺たちの力でブッ飛ばしましょう!!!」

って言う熱血脳筋体育祭リーダー、めちゃくちゃうざいよね。体育祭のことで悪口を言うと一万字を優に超えてしまうからこれ以上は書かないけど。

 

 

とはいえ、このブログの読者の一部に「マッチョ日記に記されている不平不満が好きだ」という危険な思想の持ち主もいるようなので便乗させてもらうとする。

 

以前このブログに書いた成人式で僕に写真に入るなと言ってきた女がアメリカ人の彼氏と結婚したらしい。

 

日本にいてもなかなかのブスなのによく白人様の旦那なんてゲットできたもんだ。そんなに体の相性が良かったのか?見る感じそんなにスタイルは良くないけど。それともあれですか、その、なんていうか、、下品なんですかど、デュフフwし、締まりが、い、いいんですかねぇデュフフフフw

 

まあ海外カブレ帰国子女で自尊心の高いこのクソ尼らしい結婚のしかたである。ここまで突き抜けてると清々しい。

 

旦那をパツ金爆乳アメリカンレディに寝取られてその無駄に高いプライドズタボロにされてから子供と日本に帰ってきて自分の過ちを子供に押し付けてシングル教育ママでもやってろタコ!!!

てめえに育てられちまったガキなんかロクな奴にはならんと思うけど、せめて顔が旦那に似てるといいな!!短い勝ち組ライフ、今のうちに楽しんどけよ!!

シーユーファッキンビッチ、サックマイディック、キスマイアヌスだクソッタレ!!!

 

 

明日のライブ、全力で楽しもうと思います!さようなら。

 

広告を非表示にする