テーマ募集

こんばんは。ブルゾンちえみさんの様な、私センスあるでしょ感を出している芸人が嫌いなんですが、それ以上にブルゾンちえみの面白さが分からないと大っぴらに言うことで勝手にお笑いわかってる感を出す一般人が嫌いなマッチョウィンプスです。

 

 

最近の僕と言えばアルバイトと睡眠を繰り返すだけの至極平凡な暮らしを送っているため、なかなかブログを書く気も起こらず今に至っているという訳である。

 

なーんかいいことないかなー。春だと言うのに特にやる気も起きないしバイト先の髪がツンツンのナルシスト社員はうざいし新しい出会いがある訳でもないし。。。

 

今日は夕方からバイトだと思っていたら深夜からだった事ぐらいしかテンションが上がった瞬間がない。

 

夕方の時間が空いたので散歩に出かけた。早いもので桜は既に緑色に姿を変えかけていた。

 

公園のベンチに腰掛けて黄昏ているとボールを追いかけてはしゃぎ回る小学生達があまりにも眩しくてそそくさと帰宅してしまった。

 

 春だというのに切なくなってしまってどようもない。

 

 

つまらない生活のことをブログにしても何も面白くないしそろそろ書く事がなくなってきた。

 

 

 そこでブログテーマを募集しようと思います。

マッチョウィンプスに意見を述べてほしいことや聞きたいことなんかがあれば連絡ください。

 

短いけどバイトの時間が迫っているしぼーちゃんが来たのでここで終わります。さようなら。