読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頻尿だから通路側に座っている。

こんばんは。クレジットカードヘビーユーザーのマッチョウィンプスです。

現在品川行きの新幹線で広島らへんを通過中です。とても暇なので帰省中のことについて書こうと思います。

 

 

1週間程の短い帰省ではあったがいろいろとあった。

僕にとって最大のニュースは、運転免許を取得したこと。これにより僕の1人遊びレパートリーに1人レンタカーが追加された。

 

免許を取得した翌日、さっそく父親を隣に乗せ運転の練習をした。

パン屋の駐車場からスタートしたんだけど、いきなりやらかした。。。

駐車券入れるとこ、むずくない??近付けすぎて精算機にミラーぶつけてやったぜ。。。

 

幸先の悪いスタートだったが福岡都市高速を二周したときは問題なく走れた。たまに無意識的にスピードを出しすぎて父親につっこまれたが。。。(ちなみに父親が高速道路で時速100km以下の速度で走ることは渋滞でもない限りない。)

今日も祖父のお見舞いに行くために北九州まで運転したし、もう大丈夫だろう。

 

早く僕のお嫁さんである衛藤美彩さんとドライブデートしたいな。

 

続いて驚いたのは妹の変わりよう。

春から大学生になる妹は大変調子に乗っていた。

髪の毛は水を飲み過ぎたときの下痢のような色になっていて、くるくるに巻かれていた。

そして何故流行っているのか理解できない太眉。これもしっかりコンプリート。やれやれだぜ。

 

それだけでない。僕が昼起きてリビングに飯を食べに行くと、奴は男と電話をしていた。スピーカーで電話しているので筒抜けだった。僕がリビングに入った瞬間会話をやめ、そそくさと部屋へと去っていった。。。

 

すっかり俺のキライなタイプの女になっちまったなあ!!!

別にお年頃でしょうから彼氏の1人や2人いるだろうけどよぉ、こちとら20歳という人生のピークだっつーのにアイドルと握手するために全国を飛び回って、あげく学校で話す女なんか1人もいないのに大学の女のTwitterのアカウント見つけては粗探ししてる、ゴキブリさえもゲロ吐いちまうような生活送ってんだ!!

 

頼むから、俺の前で楽しそうにしないでくれよ、、、

 

 

そんないけすかない奴だが何故か近所の松屋でバイトを始めたという。てっきりカフェなんかで調子ぶっこいてバイトしてるもんだと思ってたぜ。。。

 

この文章を読んだみんな、いいか?にし◯んの松屋には行くなよ?行っちゃだめだからな!いいか、絶対行くなよ〜〜!

 

僕は実家に帰っても家族と会話をあまりしないのでここに書いておくとしよう。。。

 

 

帰省期間は総じて楽しかった。高校の友人に会ったり、糸男君、脂肪の塊君、香取君とスパリゾート行ったり、夜な夜なつるとんたん君、脂肪の塊君とラーメンやうどん食べたり、EDについて語り合ったり。

 

いよいよロサンゼルスへ行く日も近いてきた。今年の春休みは去年よりは大学生らしく楽しく過ごせそうだ。

 

書いてたら新幹線は神戸に近付いていた。

今年こそ大学で女性と話せたらいいな。。。

さようなら。