読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

給料日

こんにちは。最近便意と共に目覚めるマッチョウィンプスです。

天気の良い昼下がり、団地妻の性欲が爆発していそうな今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

今日はバイトの給料日だ。極貧生活から抜け出した僕は早速ATMでお金をおろした。久しぶりに1万円札を見て興奮したので、その足で定食屋へ駆け込んだ。

この定食屋は1度閉店していたのだが、最近リニューアルオープンしたのだ。唐揚げ定食が600円とかなりリーズナブルだし、ボリュームもあって最高だ。

 

昼からお腹一杯で眠たくなるなんてとても幸せなことだなあ。。。

 

今日は夕方から朝までバイトだけど。。。

 

さて、この間観劇したロミオとジュリエットだが、感想を書いていると日本国憲法よりも長くなってしまいそうなのでまたの機会にしよう。とりあえず一言でまとめるなら良かった。(めちゃくちゃ頭悪そうな感想だな)

 

ラブシーンでは目を閉じていた。俳優ってめちゃくちゃカッコイイね。

中でもひときわ輝きを放っていたのが、広瀬友祐さん。

男らしい顔つきと大きくたくましい身体から放たれるオーラに思わず固唾をのんでしまうほどだ。今後の活躍が楽しみだ。

 

そして僕の推しメン生田絵梨花さんの今後にも期待したい。彼女は夏にも舞台に出演する。「レ・ミゼラブル」にコゼット役での出演だ。詳しくは知らないけど割と重要な役らしい。もちろんチケットは入手した。オタク活動のおかげで文学に関する教養が養われて一石二鳥だ。

同作品は8月に博多座でも公演されるので、金があれば観に行こうとぶりゅーら君と話している。

 

夏には乃木坂46の全国ツアーライブも行われるし、またすぐに金が無くなるだろう。僕とつるとんたん君は本気で全国ツアー全会場に参戦する意気込みだ。どうか愚かな僕たちを嘲笑ってください。

 

 

 

今日のバイトを乗り切れば、明日は髪を切り、明後日は握手会、明々後日に福岡へ帰るという完璧な流れだ。

握手会の前日に髪を切るあたり本当にキモいオタクだなと思う。

 

次回は福岡での更新になるかもしれません。さようなら。