読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

下品な話

こんばんは。コーヒーをたくさん飲んだら動悸が激しくなり、自分はカフェインに弱いことに気付いたマッチョウィンプスです。

 

 

下品な話をします。そういうの無理!って人は下の方にスクロールして読み飛ばしてください。

男子の皆さん、トイレのウォシュレットに付いてる、「ビデ」と書いてあるボタンを目にしたことはありますか?ありますよね?あの、女の人の顔の絵が表記されてるやつ。

あれ、どういう機能なんだろう?少なくとも男の俺には関係無いよな。。。

 

ポチっ。

用を足したついでに禁断のボタンを押してみた。。。

ガーーー。無機質な音がトイレに響く。次の瞬間、くすぐるような勢いの水が僕のキャンタマを洗浄し始めた。くすぐったい!!!すぐに止ボタンを押してしまった。

 

なるほど、これは確かに女性用だな。(察し)

 

一応ウィキペディアで調べてみた。

ビデ(bidet)っていうのはフランスの言葉で下半身やモップなどを洗うための器具のことなんだそうだ。言ってしまえば、主として女性器を洗うもの。便器の便座と蓋がないバージョンって感じで、そこに水をためて洗浄するタイプと下の噴射口から水が出てきて洗浄するタイプの物があるらしい。ビデの機能を1つのトイレに入れ込むあたり、日本のトイレって本当にすごいよね。最近じゃ音姫って機能もあるし。

ちなみにbidetは子馬という意味で、ビデを使用する際通常の便器とは反対の向きにまたがって座るのだが、その様子が乗馬のそれと似ていることからこの名前がつけられたとウィキペディアに書いてあった。ネットの発達によって僕のムダ知識はどんどん増えている。機会があればその他のムダ知識もいずれ披露しよう。

 

 

 

 

 

ここから下品な話ではなくなりますが気持ち悪い話は続きます。

 

明日は握手会だ。。。!握手会は初めてではないけど、僕の推しメンであるいくちゃんとはスケジュールの関係でまだ握手を果たしていない。だが明日は、、、、、、、、、

 

いくちゃんと握手ができる!!!

 

そう思うと興奮して寝られそうになかったので、1人でカラオケに行ってきた。いつも通り楽しかった。というか、1人カラオケに慣れてしまうと大人数でカラオケに行きたくなくなる。それ程楽しい。僕の歌声をボイスメッセージでつるとんたん君に送り付けたりもした。後で音声を自分でも聞いてみたが、とても人前で披露できるクオリティではなかった。。。

録音した自分の声って気持ち悪いよね。芸能人とか、自分の声をそこら中で聞くことになるだろうけどよく耐えられるよね。僕なら自分の声の汚さに嫌気がさして芸能界引退しちゃうな。あ、橋本奈々未さんって自分の声が嫌で芸能界引退しちゃうのかな。真相は誰にも分からないね。

 

明日に備えて早めに寝ようと思います。さようなら。