初めまして、マッチョウィンプスです。

こんにちは。最近お尻にできものができて座るとお尻が痛いマッチョウィンプスです。

軽く自己紹介。と言ってもこのブログを読むのは多分僕の友達だけだと思うのであまり必要ないかもしれないが。

ヒルナンデスを観ながらダラダラ書いていこう。。。

 

20歳男 大学2年生

福岡県出身 現在東京都杉並区在住

居酒屋の厨房でアルバイ

5才から中学までサッカー、高校ではラグビー部に所属

乃木坂46のオタク

 

こんな感じの凡人オタク屑大学生

乃木坂46は昨年の夏に6歳の頃から友人であり、前から乃木坂のファンであったつるとんたん君にライブに連れて行ってもらったことがきっかけで、しっかりオタクの道に迷い込んだ。ちなみに僕の推しメンは生田絵梨花さん(以後、いくちゃん)だ。彼女はピアノ、歌、演技と多彩な才能と美しい容姿を持ちながら、天真爛漫で少し抜けている所がある本当にズルい女性だ。

これ以上書くと止まらなくなるし、かなり気持ち悪くなるのでまたの機会に。

 

さて、僕は今とても優雅な気持ちでこのブログを書いている。。。というのも、今日のテストが終了し、残すテストは月曜日の1科目だけになったのだ!!!

 

外は僕の心を体現したような雲一つない快晴である。なんて平和な1日なのだろう。

気分が良くなった僕は近所のパン屋でパンを3つ購入した。このパン屋、近所にありながら一度も足を運んだことがなかったので気になっていた。なんでもここのカレーパンはフジテレビの番組で取り上げられたらしい。実際に自分も買って食べてみたが、中に卵が入っていて美味しかったし値段も高くはない。また優雅なランチタイムを楽しみたくなったら利用しよう。。

 

今回のヒルナンデスは平愛梨さんの卒業SPらしい。夫の住むイタリアに移住するんだそう。

高校生の頃、平愛梨すきだったなあ。(泣)

水卜アナが平愛梨との最後のロケの焼肉屋で、書いてきた手紙を読むシーンはうるっと来た。そして貰った手紙を早速焼肉のタレの所に落としたのも愛梨ちゃんっぽくてほっこりした。最後のスタジオ挨拶では泣くのを堪える彼女の姿に胸をうたれた。

 

また気持ち悪さに拍車がかかりそうなのでこの辺にしときます。。

平愛梨さん、長友佑都選手、お幸せに!

 

 

 

ここでブログを終える予定だったが突如家のインターフォンが鳴らされた。胡散臭いくらいさわやかな青年が家の前に立っていた。ソフトバンクだか、ヤフーだか、そっち系の人らしい。。。かなり怪しい。さわやかな挨拶と話し方が俺の猜疑心駆り立てる。僕は一人暮らしを始めた頃、NHKに負けた苦い思い出がある。もうその手には乗らん!僕とセールスお兄さんとの戦いの火ぶたが切って落とされた

 

 

 

 

 

 

はずだった。

 

さわやかお兄さん曰く、大家さんがこのアパートは電波が入りにくいからと、全部屋に固定Wi-Fiを設置することにしたらしい。

 

・・・・・・?????

 

は!?!?マジナイス大家センキューーー!!アイシテル❤❤

 

もちろん月額は自分で払うんだけど、工事費とか諸々の費用はほとんど掛からないし、何とそのルーターは引っ越すことになったら持って行っていいらしい。

 

これで乃木坂ちゃんの動画がたくさんみれるぜニヤニヤ

さわやかお兄さん疑ってごめんなさい

あなたはシンプルさわやかお兄さんだ!

しかもそのお兄さん僕と最寄駅が同じだった。つまり彼は家の近所に営業に来ていたのだ。いつかスーパーとかで会えたら感謝の意を述べようと決意表明をしたところで今回はさようなら。